2017/10/02

Post

        

iPhone8

category - 未分類
2017/ 10/ 02
                 
8が出たそうです。
カメラがすごいとか。
今 使っている7は出てすぐに買いました。
カメラはすでに十分だと思います。
これ以上すごいのかなあ~。
でも7はまだまだ使えるので多分8は買わないでしょう。
そんなことよりもカメラの技術を磨きたいものです🙂
今朝は畑でひときわ目立つ南蛮の写真。

乾かして細かくして一味唐辛子を作ります。
自家製の一味唐辛子は激辛なのだ!
よくゲストハウスは何年やってるんですか?
とゲストさんに聞かれるのですが かれこれ20年以上です。
と答えております。
あまり気にしないのでそう答えてますがそう言われると畑も20年以上やってるんだな~。
今はすごい種類の野菜を育てて夏秋の時給率も高くなりました。
私達は20代の若さで新築でゲストハウスを始め畑を始めかれこれ20年以上。
なので畑の要領も良くなってきたかな🙂
ゲストハウスはこんな感じで人に流されず相変わらずマイペースで楽しくやってますよー😊
                         
                                  

コメント

非公開コメント