2017/09/24

Post

        

シーズン終わり

category - 未分類
2017/ 09/ 24
                 
さて今日からチェックアウトをもちまして12月までお休みさせていただきます。
最後のチェックアウトのゲストさん 昨夜は賑やかでした。

以前は10月連休まで夏秋シーズンの営業をしていました。
ですが9月の今頃から急激に寒くなり日も短くなるので9月末までに去年から変えました。
10月になると暖房が必要になるくらいになるんですよ~。
しかも9月末からの平日はゲストさんの予約も少なくなります。
今朝も牧場ツアーへ。

今朝もいい眺めでした。
学生さんのリクエストでジャンプ!
今シーズンは学生さんが増えてリピーターさんはさらに増えました。
今年は全体の3割のゲストさんがリピーターさんです。


今日はゲストさんが出発した後 久しぶりに余市へ。
イベントを見た後 海へ温泉へ。

さてこれからしばらく後片付けです。
畑の後片付けや冬の準備も。
すでに冬の予約が入っていますが本格に入りだすのは11月頃。
なので少しずつHPも更新しようと思います🙂
                         
                                  

コメント

非公開コメント