2017/07/13

Post

        

静か

category - 日々の日記
2017/ 07/ 13
                 


朝から快晴!

DEkYJQkUQAAvOy6.jpg

ここ数日 北海道では気温が高くて札幌などでは32℃とか。

ニセコも高めです。

今日は最高気温30度を超えました(;゜0゜)

ですが!

今朝も。

20℃で心地いい。

そう。 寒暖の差がすごいので朝と夕方(もちろん夜も)涼しいのです。

(そういえば夕べ窓を開けて寝たら夜寒くて起きました。そのまままた寝たら。。。窓を開けてたので朝はカッコウの鳴き声で起きました)


ぐりぐらの裏には農家さんの広い畑があります。

例年ジャガイモやビート、デントコーン(牛が食べるとうもろこし)ですが今年初めて蕎麦の畑となりました。

そして蕎麦の花が咲き。

DEk8p0pUMAAvipq.jpg

なかなかきれいです。


今日は1日晴れ。

DEk9bkBUIAERdjO.jpg

高台のベンチからの風景。

あっ!

今年 ベンチを変えました。

めちゃめちゃ眺めがいいです(*’U`*)



上の子(長男・賢い)は中学の宿泊研修とかで札幌へお泊りです。

なので毎日行われる兄弟喧嘩がないので今日は静か。



そして外も静か。

DEm3ns3UIAAEv5x.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント