2017/09/06

Post

        

ポカポカ

category - 未分類
2017/ 09/ 06
                 
今朝も牧場へ。
薄い雲海でしたが幻想的な風景でした。



8月後半からは学生さんが多くリピーターさんも多く来ます。
皆さん この牧場の風景にピュアに感動してくれるので嬉しい限りですね~🙂
今日はポカポカ陽気の一日でした。
朝はさすがに涼しいのですが日中は陽射しの暖かさでポカポカです。
そういえば昨日 登山で今日は筋肉痛かなと思っていたら全く大丈夫でした。
筋肉痛の心配の原因は下りのスピード。
いつも下りは早く降りてしまうので脚や膝には良くありません。
しかも石で滑ったり。
ですが二本のポールを駆使すると以外と転ぶことなく早く降りれます。
ポール慣れしてるのでもう身体の一部のよう。
昨日のアンヌプリ下山は45分で降りました。
以前駆け足で降りて25分で降りたことがあります。
その時は登りが55分です。
もうそんな無茶はせずゆっくり写真を撮って1時間半かけて登ります。

今日は夕暮れのソラもキレイだったなあ~🙂
                         
                                  

コメント

非公開コメント