2017/08/23

Post

        

登山日和⛰

category - 未分類
2017/ 08/ 23
                 
昨日の雨から打って変わって今日は晴れ。
朝は雨上がりで水滴のオンパレード。

雲が多いものの山のピークは見えまずまずです。
登山日和でしたねー⛰
今日は久しぶりに気温が高く夏が戻ってきたようでした。
畑ではこんな大きなズッキーニが。

午後から鏡沼トレッキングに行ったゲストさんも朝からアンヌプリ登山に行ったゲストさんもいい日になりましたね。 

先日 学生の頃来てくれてたゲストさんが社会人になってまた来てくれました。

今日も全く同じパターンで学生の頃来てくれたゲストさんが来てくれましたよ。
来月も学生の頃たくさん来てくれてたゲストさんが新社会人になって来てくれます。
お仕事の疲れを癒せるといいですね~🙂
                         
                                  

コメント

非公開コメント