2017/08/21

Post

        

大変でした😣

category - 未分類
2017/ 08/ 21
                 
やってしまいました😣
何かというと。
ぐりぐらのHPの転送設定に間違えて新しく作ったスキースクールのHPを転送してしまいました。
すぐに気づいたのですが新たに上書き転送してもダメでぐりぐらのHPを見るとスクールのHPが出てしまいます。
知り合いに聞いても難しく 色々検索しても全く出てこなく。
そうこうしているとすでに夜。
夕食も食べてません。
サポートも明日にならないとダメで。
しかし!
ものすごい量の検索にて解決のヒントが見つかりました。
要はサーバーに転送してあるファイルにスクールのアドレスが消えずに残ったままなのでそれを見つけて削除したら直りました!
苦戦した時間 約6時間。
しばらくは検索に影響があるかと思いますが自業自得ですね。
今日は快晴!
色々やることがあってあまり写真を撮れませんでした。

庭のブルーベリーはまだまだ食べれますよー🙂
                         
                                  

コメント

非公開コメント