2017/08/06

Post

        

自転車旅行

category - 北海道一人旅
2017/ 08/ 06
                 

夏も本番ですね!

今日もいい天気。

登山もラフティングもサイクリングもすべていい日。


今朝は雲海にはならなかったのですが空が青くて北海道らしい風景が見れました。

DGf1jcmVwAAQGmj.jpg

ほとんど連日牧場雲海ツアーへ早朝行っています。

3連泊目のゲストさんでも飽きることなく早起き(^-^)/


今日はぐりぐらの前の道路で自転車レースが行われました。

DGgqz_bVYAAxiXu.jpg


そして8月になり自転車旅行者の姿も見かけることが多くなってきました。

自転車の予約もちらほら。

今日は8月後半、9月の予約が計9件入りましたがそのうち3件が自転車。

自転車の旅行者は感覚的に減ってないように思えます。

しかも若い自転車旅行の方を多く見かけるような気がしますね。

ぐりぐらに夏来る自転車のゲストさんはほとんどが学生さんです。

その多くはサイクリング部の合宿の前や後に来ます。

そういえば3年連続自転車で来た学生さんもいたなあ。

その学生さんは2週間ぐらいぐりぐらに滞在して山に登ったりしていました。


今日は庭のラズベリーの収穫。

ジャムを作ります。

DGgHk66UQAACGQh.jpg



今夜はゲストさん達と花火を見に行きました。

DGjJIraUIAEoeCO.jpg

この写真ピンボケしていますが下の子供が撮りました。

でも感性が豊かですね!!







                         
                                  

コメント

非公開コメント