2017/08/05

Post

        

山アジサイ

category - 日々の日記
2017/ 08/ 05
                 


今朝も北海道の夏らしい空と雲が広がる朝でした。

DGasUoGUwAAyWlO.jpg


空の広さを感じますね。


朝方 雨が降ったのでこれはこれはと思いきや。

朝はすぐに止んで1日晴れ。

止んですぐに早起きのゲストさん達と牧場へ。

雲海は微妙でしたがまずまずの風景。

雲がどんどん消えて 晴れ~~。



今日はゲストさんを駅に送ったあとに修理にだしていた車を取りに。

エアコンが壊れての修理です。

普段はエアコンを使うことはあまりありません。

暑い日でも窓を開けてる方が好きなので。

でも冬のフロントガラスの結露はやはりエアコンの暖房がすぐにクリアになるので便利。

なのでどちらかというと冬がメインです。

95対05.

かも。



午後は森へハイク。

山アジサイが見頃でした。


DGcr6cRU0AAho6j.jpg

山アジサイの花の青はすごくきれいで自然のイロのなかでも好きな方です。


今は鏡沼トレッキングコースでよく見れますよ~!!

                         
                                  

コメント

非公開コメント