2017/08/01

Post

        

積丹 神威岬

category - 日々の日記
2017/ 08/ 01
                 


今朝は雲海牧場ツアーへ。

雲海は残念ながら見れませんでしたがその代わり雄大な風景が見れました!(o‘∀‘o)*:◦♪

DGF_wClUMAAEB8Z.jpg

ここは牧場。

とても広くて牛がどこにいるのはわからないぐらい。

行く途中にこの牧場の一部が見えますが今朝はそこに数頭いました。

それが北海道らしい風景で絵になるんだなー。


今日は久しぶりに積丹半島へ。

久しぶりの神威岬はアジア圏内の海外からの方がたくさんいました。

たぶん8割ぐらいが海外の方かも。

ということはもし海外からのお客さんがいなかったらガラガラなんですね。

冬のニセコと似てるかも。


DGHEyTCUIAA-Ur3.jpg

天気が良かったので海は積丹ブルー。

もう何度も何度も歩いた場所。

昔は海岸線を歩いて約1時間。

念仏トンネルも何度歩いただろう。

海は昔と変わりなくきれいです!


そしてお昼は生うに丼。

いつも食べるお店は決まっててここ。

他は行きません。

こだわりとかではなくこの店は昔から行ってたので気が楽だから。

そして美味しい。


DGHY8xQUIAEK56Z.jpg



そうそう!

今日から冬の予約受付を開始しました!

毎年8月1日からです。

DGIYH88UQAAjbr0.jpg

まだまだ暑い夏ですがニセコではもう冬の準備。



今夜は月明かりが明るかったのですが星はまずまずで人工衛星も見れたようです。

みんな寝転んで30分以上見てましたよ!

                         
                                  

コメント

非公開コメント