2017/07/31

Post

        

category - 日々の日記
2017/ 07/ 31
                 

今朝は久しぶりの雨の朝でした。

車でお越しの4人家族のゲストさんは強くなってきた雨の中の出発となってしまいました。

ですが連泊中は天気に恵まれてまずまずだったようです。


この雨は予報通りにはいかず 夕方以降まで雨。

連泊のゲストさんはどこも行けずゲストハウスでのんびり。

こんな日があってもいいと思う。


遠い非日常の場所でのんびり。

アリですよね!(^-^)/


ということで今日は雨だったので外の写真はほとんどありません。

夕べ撮った写真は夕食の一品。

DF_OPp5VwAAEYwY.jpg

これはぐりぐらの畑で採れたキュウリと2種類のプチトマトのサラダです。

ヨーグルトのドレッシング。

一つ一つ皮をむいています。


そして今朝のスパニッシュオムレツ。

DGBIxbNVwAAJAm1.jpg

これも手がかかっているんですよ^^。



そういえば今朝はけん玉が上手なゲストさんがいて見たことない技をやっていました。

動画も撮ったのですがこのブログは見れるのかな。


このブログ やっと操作が慣れてきた!

以前のブログよりも画像のアップなどが楽。

しかもフリーズとかしないので途中で消えたりアップ中に消えたりしません。

そう 前のブログは時間をかけて入力した記事 最後に消えたりしちゃうんですよ~(´;ω;`)



雨は19時頃やんで ゲストさん達と蛍を見にいきました。

もう少なくなっていてもうそろそろ終わりかも。。。


                         
                                  

コメント

非公開コメント