2017/07/30

Post

        

紫蘇ジュース

category - オーガニック
2017/ 07/ 30
                 

紫蘇ジュースがお出しできる時期となりました(^∇^)


紫蘇ジュースはゲストさん達に好評です。

畑では自然と増えてきて畑の畝の間などに大量に育ってオリマス!

DF-m7EQUMAAd3oP.jpg

紫蘇ジュースは色もすごくきれいなんです!


今日もまずまずの天気。

ですが連泊のゲストさんは宿でのんびりしていました。

DF8kAb2UMAA-Ua7.jpg



DF8FbmtVYAAgm37.jpg

連泊の高校生がバイオリンを弾いていました。

小さい時から習っているとのことですごく上手です!

ぐりぐらは壁にバイオリンがぶら下がっていて海外からのゲストさんでたまに弾いている人いますよ。

ふと旅先のゲストハウスに置いてあったバイオリンを弾く。

旅を感じるなあ。


今日もいい天気でした。

柔らかそうな積乱雲が夏を感じますね。

DF9XlueVwAAe7w0.jpg



庭のラズベリー 木苺が食べれるようになりました。

子供達も到着したばかりのゲストさんも食べてましたね。

DF9Yvj6UIAAF5h6.jpg


これ今日来たゲストさんからのお土産。

とてもきれいでカワイイです。

DF-J95xUAAUBdPh.jpg


日本を感じるね!!




                         
                                  

コメント

非公開コメント