2017/07/29

Post

        

雲海

category - 日々の日記
2017/ 07/ 29
                 

今朝も雲海を見に行きました。

今時期は早朝6時頃が見頃です。

DF2oKXnUwAEj07K.jpg

ぐりぐらの周りが霧で。

その霧がやや薄めで。

上空の方向が明るめで。

そんな時は雲海のチャンスです!


そして雲海を見る場所に行く途中。。。。。

雲を突き抜けて青空が広がっていれば完ぺきです。

(海外のゲストさん風にはパーフェクト)



雲海を見た帰りは北海道らしい牧場が見れます。

今日は牛がいました。

すごく広いので牛はいつもこの場所にいるわけではないんです( /ω)


DF2pmvHVYAEvNq6.jpg


ちなみにもっとたくさんいる日もありますよ~。



そして雲海をみてぐりぐらに戻ると。。。

もちろん雲海の中です。

雲海の中は   雲の中。

世間では霧の中ですね。

霧=雲


DF31CuCVYAAl7GD.jpg



連泊中のゲストさんで犬を連れて北海道を旅しているゲストさんがいます。

キャンプなどなどで。

下の子はわんこ好きなので大喜びです!

DF5BHHuVoAEwG6U.jpg




今夜は満天の星空!

皆さんそれぞれ出たり入ったりで天の川を見に行ってました。

流星も見れましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

                         
                                  

コメント

非公開コメント