2017/07/28

Post

        

USJ

category -
2017/ 07/ 28
                 

長男(中2)は夏休み初日の25日早朝から旅行へ行っています。

行先はあまりよくわかってないのですが。。。

おおよそ。

京都、大阪、広島へいくことはわかっています。

なんておおざっぱなんだ。

京都も大阪も広いだろうなあ。

そしてUSJに行くことはわかっています。

それがいつ行くのかも知らなかったのですが 今日らしいです。


実は彼はUSJは3回目。

今年は2回目。

今年は3月 いや4月だったかも。

まあまあ春休み中です。

彼は「ハリーポッター」が大好きなのでUSJも大好きです。

家にはハリーポッターグッズもいっぱい。

何と!ローブやネクタイまであるのだ!

しかもそのローブ お父ちゃんの部屋のカーテン代わりに使っているのだ\(//∇//)\



今朝は庭から蕎麦畑の花を撮りました。

DFxgUIjUIAEOarV.jpg

蕎麦の花がふわ~~って感じできれいです。

でも近づくと変な匂いがするんです。



DFyOyHCVwAAJ-ck.jpg

このゲストさん達のバッグ。

スケッチブックメーカーのバッグです。

スケッチブックが入るそうでそう言うバッグなんでしょうね。

でもオシャレで機能性もよくプチ旅行に良さそう。





2年前の冬に 3回も泊まりに来てくれた高校生が大学生になってまた予約してくれました!

年越しにもいたので12月1月2月3月ということです。

8泊ぐらいしたかも。

今度は遠い山口から友達5人で。

写真は2年前の冬の写真。

DF0kXzWUIAEtuJL.jpg



ぐりぐらは何度も来て下さるリピーターさんが多くていつも感謝しております(#^.^#)


                         
                                  

コメント

非公開コメント