2017/07/26

Post

        

「風と共に」

category - 音楽
2017/ 07/ 26
                 

何の番組だろう。

今日FMで流れた曲。

エレファントカシマシさんの「風と共に」

曲を聴いていてジーンとなりました。

たぶん みんなそうなんじゃないかな。

歌詞も曲もステキです(* ´ ▽ ` *)

さっそく検索したらNHKの「みんなのうた」で流れているそうで曲も聴くことができました。

「傷つくことを恐れて 立ち止まったり・・・」


みんなのうたの曲のアニメもいい感じでした(」*´∇`)」



今日も晴れ。

なので写真多め。

DFnR7MuVoAA7hTu.jpg

今朝は雲海を見に行きました。

今朝の雲海は標高が低めだったのでですがなかなかの雲海でした。

今朝は5時半ごろ。

6時過ぎには消えてしまいます。



天気がいいのでまたまた先日のひまわりの写真を撮りにいきました。

DFpfCfGWAAA_e__.jpg

DFpvio_W0AM_EEQ.jpg

このひまわりは自由に刈り取っていいので一ついただいて持ち帰りました。


DFp6gKlVYAAifeW.jpg
DFp6mfKV0AAgqfD.jpg
DFp6qlAU0AA4ixK.jpg
DFp6ZAQVwAAqnVU.jpg

今日は夕日もきれいでついつい多めに撮ってしまった(〃▽〃)

夕焼けの写真はタイミングが難しく 今がサイコーでしょ!

と思いきや。

10分後にオレンジ色になったり。

暗くなってしまったり。

ちょうど夕食の途中にいい色になったときはゲストさんに「食事の途中だけど夕日がきれいなので写真撮っておいでー」

って教えてあげます(*^_^*)



                         
                                  

コメント

非公開コメント