2017/07/25

Post

        

北海道ひとり旅

category - 北海道一人旅
2017/ 07/ 25
                 


さてまたまた北海道ひとり旅のお話し。


17歳 東京の高校に通う。

初めての北海道。

自転車。

オホーツク海という海があります。

どんなイメージでしょうか。

オホーツクは。。。

海!

原野!

って感じです。

ああ 日本にもこんな場所があるんだなあって。

数時間走っても風景はさほど変わらない。


猿払村という村があります。

ここで野宿をしました。

シュラフで寝ますが8月なのに寒くて寒くて。

空は満天の星空。

生まれて初めてたくさんの星を見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

「星ってこんなにあるんだ」

天の川も初めて。

そして朝までぐっすり。

朝もキーンと冷えていて心地いい。


ここニセコも空気が一緒。

夏秋の満天の星空。

涼しい朝。


明日の朝の最低気温は12℃です(;゜0゜)



さて今日の写真。

DFh9D9lUMAA6wQo.jpg

朝は涼しくて15℃ぐらいでした。

長袖が必要なんですw(゚o゚)w

DFjOKaSUQAIy6bd.jpg

今日も登山日和。


今日は朝食の生野菜を。

DFixJtEXgAAUF6X.jpg


今は100%自給です。

よく見ると3種類なんですよ。

(トマトを除く)

ゲストさん達は朝食の時 かならず 「うわーっ」ってo(^▽^)o


そして夕方の写真。

DFknXisV0AATnTh.jpg

もうすでに19℃。

あのオホーツクのような夜になりそうだ!


                         
                                  

コメント

非公開コメント