2017/07/24

Post

        

北海道 夏!

category - 日々の日記
2017/ 07/ 24
                 


今日もいい天気です!

北海道は冬の寒いイメージもあるけれど夏の広い大地と青い空のイメージも強いですよね。

今日はそんな夏の北海道らしい写真が撮れました\(^o^)/

DFfcW9UVoAAPVPT.jpg

これは午後 ニセコのミルク工房にて。

ミルク工房のひまわり畑が見頃となりました。


ミルク工房はニセコを代表するスイーツのお店。

スイーツだけではなくビュッフェスタイルの野菜レストラン。

チーズのお店。

ここはピザも食べれます。

ちなみにすべて美味しいです( ^ω^ )

スイーツはアイスとシュークリームが有名ですがバームクーヘンやロールケーキも美味しいですね。

ガラス雑貨のお店もあってトンボ玉づくりなどもできます。


羊蹄山の眺めも素晴らしくいつでも観光客でにぎわっていますよ。

DFfQsNdUwAAC6N1.jpg

ぐりぐらのゲストさんも冬も夏もよくいきます。

夏秋はニセコ駅から電動アシストレンタサイクルで。

上りがきついのですが電動アシストだと楽々だそうです。



今朝のぐりぐらの写真。

庭の花がピンク色が多くなってきました。

DFc1WAuXcAA-qpr.jpg


アジサイもどんどん色が変わっていきます。

DFeIRMpXkAALicP.jpg


このウッドデッキはゲストさんがよくゴロゴロしてますね。

眺めがいいですからね~



今年も観光パンフレットをたくさんご用意しました。

これは1番人気の鏡沼トレッキングのコースガイド。

DFc7sf_WsAQbsfq.jpg

他にもトレッキング 登山 サイクリング 温泉 などなど。


新しいパンフレットもありますよ~(*^_^*)




                         
                                  

コメント

非公開コメント