2017/07/23

Post

        

北海道ひとり旅

category - 北海道一人旅
2017/ 07/ 23
                 


北海道の一人旅は50泊を超えるかも。

そんなたくさんの北海道旅行の中から少しずつ旅の話をしますね。


あっ!

北海道の一人旅はちなみにほとんど自転車旅行です。

なのでハードなことも。


今日は稚内駅前でインスタントラーメンを作った食べたお話。

稚内の駅で札幌で出会った自転車旅行者3人と偶然再会。

いや偶然でもないかも。

稚内に行くって言ってたからなあ。

それで出会った3人と何故か昼食を取ることになり。。。

みんなお金がないので。。。

インスタントラーメンを作って食べることになりました。

携帯のガスバーナーでお湯を沸かして。

コッヘル(キャンプ用の小さな鍋)そのままでラーメンを食べるのですがラーメン屋さんで食べた気分になるように駅前のラーメン屋さんの前で食べました(今はないかも)。

そうしたらお店のおじさんが「もう おまえらしょうがないなあー( /ω)」って。

とても美味しかったです!!(#^.^#)




さて今朝もいい天気。

遠くに雲海も見れました。

早起きして写真を撮ると張り切っていたカメラ女子は見事に遅起き。

DFXx7pIUAAAkjRz.jpg


そうそうリピーターのYuzuが今年2回目でまた来てくれました!

今回はぐりぐら初めてのお友達と。

Yuzuは学生の頃から毎年来ていてかれこれ10回以上は来てくれてると思います。

9月も来てくれるということで嬉しい限りですね!

DFYmb4tVoAEDkOY.jpg


あまりにも天気がいいので談話室からもパシャ(^∇^)

DFYpBARV0AEa-kg.jpg

羊蹄山もきれいでした!!

DFaWaSUWsAEyhjl.jpg


ぐりぐらでは羊蹄山登山の送迎をしています。

ニセコの登山のサポート バッチリです!!






                         
                                  

コメント

非公開コメント