2017/07/17

Post

        

涼しい

category - 日々の日記
2017/ 07/ 17
                 


連日の暑さも一休み。

今日は涼しい1日でした。

特に午後は20℃を下回り寒いぐらい。

ゲストさんも子供達も外ではパーカーを着てました。


リピーターのMayarinが今年も来てくれました。

Mayarinは学生の頃から8年連続でぐりぐらに来てくれてて最初の5年ぐらいは何と!

関東から各駅停車でぐりぐら目指してやってきました(*゚Q゚*)

DE45OsxUwAAoKnE.jpg

急行はまなすという夜行列車も今はなくなり各駅停車でくる旅行者も少なくなりました。

18きっぷで来る旅行者も年々減ってきます。



DE7Gif4UIAE1OYI.jpg

畑のナスが採れだしました!



DE7et4lVwAERFxk.jpg

連日採れたての自家製野菜を出せる季節です(*^_^*)



けん玉~~。

DE6hil6V0AAXyrK.jpg

最近流行っています。

(ぐりぐらでは。。。)



今日は久しぶりにみんなで花火。

夏は花火ですよね!




                         
                                  

コメント

非公開コメント