2017/12/05

Post

        

初すべり

category - 未分類
2017/ 12/ 05
                 
去年は11月に降った雪はすぐになくなり12月は雪は少なめでした。

ですが今年の11月は記録的な雪の多さと寒さ。

もう完全に根雪ですね。

山も例年になくたくさんのコースが滑れます。

一昨日が子供との初すべりでした。

ゲレンデもたくさんの人でにぎわっていて知り合いもたくさんいました。

どうしてもたくさんの人に話しかけられるのでそのたびに子供が待ちぼうけ。

でもスキー場ではいつもこうなので慣れているようです。


こんな真冬のような日々ですがこんな日もあるさ~~。

DQJ7rmuUEAAO9gb.jpg

昨日は久しぶりの晴れ~。

久しぶりに見えたピークはすでに雪山ですね。

それでも朝はほとんど毎朝除雪。

DQPF_YvVwAE26D1.jpg

これが日常なので吹雪でないかぎり除雪もあまり苦ではありません☆

                         
                                  

コメント

非公開コメント