2017/07/16

Post

        

土砂降り

category - 日々の日記
2017/ 07/ 16
                 

今日の予報では雨。

ですが朝は雨は降ってなく曇り。

DEzxDJxVYAI5BzC.jpg


これはいい感じの写真ですねー。

早起きのゲストさんたちもこのアングルで撮っていてとても満足そうでした。


アジサイもやっと色づき始めました。

DE0ldu8UwAEwFGB.jpg


アジサイの満開は8月上旬。

アジサイは9月でも咲いているので長く見れます。

ガクアジサイは遅く咲き始めるので9月でも十分見ごろです。

アジサイが咲くころ 8月お盆過ぎにはススキが見れます。

そしてコスモスも咲くので本州から来たゲストさんはアジサイとコスモスとススキが同時に見れることに驚きますね(*゚Q゚*)


ニセコの山をバックに見れるようにアジサイが咲くのでいい写真が撮れるんです!



予報通り午前中は雨が降りだし土砂降りになってきました。

しかも最近まれにみる土砂降り。

用があって街の店にいったのですが外へ出ることもできませんでした。

しかし。。。

午後からは快晴!!

DE1lzpOVYAAuena.jpg

子供達は外でずーっと遊んでいました。

そして夕方は毎年来るリピーターさんの到着を庭で待っていました。




今朝の朝食~。

これはジャガイモとトウモロコシをチーズで!

皆さんの大好きなやつですo(^▽^)o


DE1yRDPVYAAIuzd.jpg


そうそう玄関のマットを変えました♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めてのゲストハウス
初めてのぐりぐら
温かく迎えてもらって本当に感謝です!

なんとなくゲストハウスは
敷居が高いというか
今まで踏み込めていませんでしたが
今回の経験で…
お高いホテルよりも全然いいじゃん‼︎

ご飯も美味しい❤️
写真の撮り方
温泉
周辺情報などなど教えてもらってー

雨の日のプランを全く考えてなかったけども
色々教えてもらったおかげで
充実した1日が過ごせました‼︎
本当にありがとうございます‼︎

今回、天気が悪くてぐりぐら周囲の青空、星空を眺めることができなかったので、ぜひリベンジしたいです!
ぐりぐらです:)
このたびはご宿泊ありがとうございました。
楽しんでもらえたようで何よりです。
見どころもたくさんあるので何時でも気軽に遊びに来て下さいね。
またお逢いできることを楽しみにお待ちしております!