2017/07/21

        

冬の準備

category -
2017/ 07/ 21
                 

まだまだ7月で8月前。

ですがニセコではそろそろ冬の予約の準備です。

ぐりぐらでは8月1日に予約を開始します。

なので各予約サイトのプランなどの更新や準備をしています。

実際には予約が入りだすのは9月。

集中して入りだすのは11月ごろ。

ですが海外のサイトでは早めにアップしておくとゲストさん達の選択肢が増えるのでぐりぐらに来たいなーというゲストさんが選択してくれるので非常に助かります。

たとえばこの冬2月に来てくれた台湾からの3人は去年の9月に予約しました。


海外のお客様で溢れるニセコですがぐりぐらのような安い宿を探している若い旅行者もたくさんいます。

なので写真も充実させて期待外れのないようにしていこうと思っています。



ぐりぐらの畑はすでにたくさんの野菜が採れていますよ~\(^o^)/

今朝はブロッコリーを撮りました。

DFNbwYsVwAAOTDR.jpg



そして黄色いズッキーニも。

DFP1JumUAAAaeq3.jpg


ズッキーニは黄色と緑と2種類あります。

味は変わらないかも。

ぐりぐらでよく出すズッキーニ料理は。。。

いろいろあって。。。

そうそう!

シンプルにチーズを乗せてオーブンで焼いたのが好評かもo(^▽^)o



アジサイの色も濃くなってきた!

DFOL3bQVwAA7Nf9.jpg


この向こうはニセコ連峰。

ウッドデッキからは絵になる風景です(´ω`人)